ついにブログスタートです。HPのリニューアルから約1ヶ月。お客様の声を聞いて
少しずつですがHPの内容を変え、今日は新たに店長日記としてブログのスタートと
Linkを追加しました。
Linkの追加はお客様がどこのメーカーさん、工房さんを取り扱っているのか
知りたいという声があり掲載しました。
そして今日、ブログをスタートしたのは「アイ」の前には小学校があります。
今日はその小学校の入学式なのでDiaryの最後に書いたように
気持ちを新たにしていこうという思いでスタートしました。
ご近所のお子さんも入学式で玄関先で写真を撮っていました。
お子さんに「入学おめでとう!」
と声をかけたら緊張していたせいか「おめでとうございます」とおめでとう返しを
されちゃいました。お父さん苦笑い。そうだよな〜緊張するよな〜。

今日の最後に・・・
店内だけでなくこのブログを通して皆さんとコミュニケーション
できれば嬉しいです。