もんじゃ

配達行ってきました。なぜ東京へ?それは以前勤めていた会社の上司に
お子さんの学習デスクをお買い上げいただいたからです。
7時30分に家を出て予定通り11:00に到着。ナビが付いてるので
迷うことなく着きました。組み立てなのでご家族みなさんに手伝ってもらいました。
ありがとうございます。家族仲がいい。「アイ」のお客さんはみんな家族仲がいい。
月島でしたのでお昼はもんじゃ焼きを。有名なお店で日本の芸能人は
もちろんブラッドピットも食べたようです。写真やサインが飾ってありました。
たしかにうまい!もんじゃ焼きはもちろん、お好み焼きもうまい!
今まで食べたお好み焼きの中で1番ですね。さすが有名人の集まるお店です。
手伝っていただいたのにご馳走になっちゃいました。おいしかったです。
帰りにはおみやげまでもらいどっちがお客さんかわりません。
ほんとに気を使っていただき感謝してます。

さて先日のバスケのリーグ戦は負けちゃいました。第3Qまでは勝っていたのですが
逆転負け。1勝2敗。がけっぷちです。