先日、ブログに書いたように私はラーメンが大好きです。
出張に行った時は必ず地元のラーメンを食べてきます。
今週は北海道へ出張に行ってきますが、いつも食べるラーメン屋さんが
あるんです。昨年行った時は場所が思い出せず、仕方なく他のラーメンを食べたのですが
食べたあとに思い出し1杯食べたあとにもかかわらずそのラーメンを食べました。
お腹一杯でもおいしいんです。楽しみですね。
さて当店の社長はうどんが好きです。出張中は食べれず帰って来てから
自分で小麦粉と水を混ぜ、練って、踏んで、寝かせて、切ってと作ってました。
ちょっと不恰好なうどんになりましたが見た目はともかく味は美味しかったです。
「こし」もありました。