今日で7月が終わり明日から8月。当たり前ですね。
夏休み本番といったところでしょうか。ここ数年海に入ってないんです。
海を見ることはあっても入ることがない。行きたいなぁ。はしゃぎたい!
波に向かって思い切り走って飛び込みたい!
さて皆さんは今年どんな夏休みを過ごしますか?
あるお客様は裏山でお子様とカブト虫取りに夢中のようです。
私もよく取りに行きました。いつの時代もこの時期になるとカブト虫、
クワガタが人気ですね。
アイでは夏休みのイベントでこっぱ(木っ端)のイベントが開催されてます。
「カブト虫作る〜!」というお子様もいらっしゃいます。
前回もそうでしたが子ども達の創造力というのはすごい!感動させられます。
こっぱのイベントは8月5日(土)の午後はまだ空いてます。
他の日は予約で一杯なのになぜ空いてるのかなぁと思ったら
長野びんずるがあるんですね。
お祭りに行くのもいいですね。それに花火大会も。
ビアガーデンもいいかなぁ。
暑くなってきたせいかビールの量がちょっと増えてきました。