行ってきました。
10年後くらいにショールーム兼自宅といった感じで建てれたら
いいなぁと思っています。
それと最近の住宅事情を知らないと新築・増改築されるお客様の対応がきちんと
出来ないと思い、行ってきました。
今回はお客様と一緒に行ってきました。そのお客様は既にお家を建てており
今後のお部屋作りの参考にということで一緒に行きましょうと。ご家族4人と私。
そのお客様のご主人から「各住宅メーカーの営業の方とは私が相手するから
店長はゆっくり見て下さい」と。ありがたいことです。
率直な感想。家つくりには夢がありますね。見るのも楽しいし考えるだけでも楽しいです。
ここから現実的なことを考えてまとめていくのも楽しみです。
今からきちんと考えれば理想の家が出来るかなぁ。
ちなみに家具はある程度決まっているんです。その家具をどこに配置するか。
そんなことも考えるとまた楽しいですね。