甲子園が終わりましたね。
昨日も今日もお客さん、メーカーの営業さんと一緒に見てました。
全般的に点の取り合いの多い試合がありましたが決勝は投手戦で
見ごたえがありましたね。
弟は松代高校の応援に行ってきました。
相手校の応援に来てた人と帽子を交換したようで
沖縄 八重山商工の応援用の帽子が自宅にあります。

さてその裏で実は日本で世界バスケが行われています。
ご存知でしたか?
世界の一流プレーヤーが日本にいるんです。
テレビではTBS系列で日本戦と決勝戦のみ放送してますが、
長野では平日の試合が見れません。
スカパーは全試合放送してるようです。
世界の一流のプレーが見たい!
昔はBSでNBAなどよくやってましたが最近はほとんど見れません。
バスケももっとテレビでやって欲しいなぁ。