6:45
以前勤めていた会社の先輩から電話がありました。
その時は電話に気づかず。
7:15
目が覚め電話があったことに気づく。
ん!?何かあったのか!?と心配に。
早速、電話をすると。
「軽井沢へ行く予定のに中央道に乗ってしまった〜!どうしよう〜?」
ということでした。
早朝の電話だったので何か事件でも!?と思ったので
先輩には申し訳ないですがちょっとホッとしました。
また仕事ではなく有給休暇で軽井沢に遊びに行くとのことでしたので
遠回りになるけど諏訪湖へ行ってヴィーナスラインをドライブすれば佐久の方に
行けますよと説明しましたが結局、いったん高速を降り、戻って関越道へ向かった
ようでした。
さてさて無事着いたのかなぁ。