amenityshopai2006-10-16

HP、ブログでも紹介しましたパドマ幼稚園のバザーで
こっぱのイベントがありました。
行きますと「あらいせんせい」と書いた名札をいただき
出張先生としてお手伝いを。
バザーが始まってからはなかな人が集まらず。
でもやっぱりこっぱはすごいです。
しばらくすると一人、二人と気づいたらこっぱ会場がたくさんの人で賑わってました。
こっぱは子供に限らず大人の方も遊べる魔力があります。
同じ形のものはほとんどないので時計でいえば世界で一つのオリジナル時計が作れ
こっぱだけでも飛行機、機関車、風車、お家、車等々が作れ
ほんとに良い記念になります。
終了後はたくさんの人から「楽しかった!ありがとう!」とおっしゃって
いただきこちらも嬉しかったです。