昨日戸倉上山田温泉に行ってきました。
両親が月に一度くらいのペースで1泊2日の温泉旅行を
しているのでたまには一緒に。
ただ今回は旅というほどの距離ではありませんが・・・。
宿泊先は滝の湯さんというとこです。
何年か前に改装したようで落ち着いた雰囲気のきれいな部屋でした。
15:00チェックインでしたが
「ちょっと早めでもよいですか?」と尋ねると
「ん〜いいですよ」と
「昼寝したいので布団敷いといてもらえますか?」と尋ねると
「いいですよ」と。
サービスもなかなか良かったです。
ゴロンとしながら読みたかった本を読みウトウトしてきたのでお昼寝。
たまにはこういう生活もいいですね。
そして温泉に入って食事を。コテコテの懐石料理ではなく
創作料理といった感じでおいしかったです。
11月はバスケのリーグ戦に出張にとバタバタしてたので久々に
のんびりしちゃいました。
明日から12月。なんとなくそわそわした雰囲気になるのは私だけ?