行ってきました。
設計事務所さんからのご注文がありドライブして来ました。
茅野へ行ったのは初めてです。
長野に比べて雪は少ないようですが寒さは厳しいようです。
お邪魔すると当店にもありますYチェアが置いてありました。
いい風合いでしたのでどのくらい使用されてるか尋ねると
15年使用してるそうです。
少しペーパーコードは多少緩んでましたが
木部はしっかりしてました。丈夫ですね。
お店でも新品のものばかりでなく使ったらこうなるという椅子も必要だと
思いました。特にオイル仕上げのものはツヤがでていい感じになります。
そして商品をお渡し、カタログを参考にお茶をいただきながらいろいろ
お話してきました。干し柿を頂いたのですがこれがまたおいしいかった〜。
皆さん親切でとても雰囲気良い方でした。
帰りはせっかく茅野まで来たのでビーナスラインを通って上田のほうから
帰ろうと思いましたが社長から電話来たので諏訪ICから長野へ
往復3時間の旅でしたが天気も良く山はきれいに色づいて頂上のほうは
雪が積もってるところもあり季節感が感じられるドライブでした。