ダヴィンチ コードを見ました。
本では既に読んでいました。
暗号の解読が本に比べると速いですね。
展開も速い。2時間半くらいにまとめるとこうなってしまうのは
仕方がないのですかね。
本のほうがドキドキ感があったような。
最近は海外のドラマ系DVDが多くなりましたね。
「24」に「ロスト」、「プリズンブレイク」、
「スーパーナチュラル」だったかな。
見たいものがいっぱいで時間がいくらあっても足りない。
製作会社も考えていてドラマ系とは関係のないDVDを
借りるとドラマ系のDVDが1話分だけ見れるので2話以降が見たくなる。
商売上手ですね。
年末はとりあえず24の最新作を一挙に借りて見ようと思ってます。