今日はアメリカのプロバスケ(NBA)の
オールスターゲームがありました。
録画予約をしたところハードディスクの容量がいっぱいで録画出来ず。
一緒にバスケをしてる友人が録画すると言ってたので見たら貸してと
メールを送ったらその友人はビデオが壊れてて録画出来なかったので
その友人も私が録画するだろうと思って私を頼りにしてたようです。
これはいかんということでDVD-RWを購入してなんとかなりました。
ちらっと見ましたがやっぱりすごっ!
次元が違うというのでしょうか。ダンク炸裂してました。
スポーツ観戦ということで昼食はマクドナルド。
食べてみましたメガマック
まぁこれもすごい!ハンバーグ四つですから。
食べ応えありました。