amenityshopai2007-04-22

昨日、一昨日と以前勤めていた会社の人と
旅行に行ってきました。
辞めてからもうすぐ2年が経ち
遠く離れたしまいそれっきりになりがちですが
旅行に誘っていただけるのがうれしいうれしい。
先輩達に感謝です。
さてさて今回の行き先は蓼科。
そしてショートコースですが
ゴルフに行ってきました。

天気は最高でした。
打ちっぱなしは行ったことがありましたが
コースは初めて。

先輩3人は経験者ですので迷惑をかけないようにと
思いながらのデビュー。

結果は意外や意外1位でホールアウト。
スポーツはやってみないとわからないものです。
昼食はおそば。
スポーツをした後に食べるのは格別です。。

ロフト付のホテルでした。
ホテルに着いてから飲むビールがおいしいおいしい。
久々に会い楽しかったせいかいつもよりも多めに
飲んじゃいました。
次回は軽井沢でのゴルフの約束をし別れました。
以前の会社は新卒で入社したので最初は緊張の連続で
ストレスが溜まり胃が痛くなる日もありましたが
みなさん親切で三年間という短い期間でしたが
貴重な経験でした。
今、こうしてある程度仕事が出来るのも東京での社会人経験が
あったからだと思います。