今日は私が通っていた保育園に特注のテーブルを
納品してきました。
園長先生は私が通っていた頃と変わらず元気で
いつも会うと仕事や体の事を気にかけてくれます。

園舎を新築し職員室で使う会議用テーブルです。
大きさは幅2400奥行1200高700が2台。
材料はナラ材でオイル仕上げ。
二階への搬入でしたので私と社長の二人では
とても運べませんので友人と三人で運びました。
今まで私が運んだもので一番大きいサイズです。
以前紹介した幅3000のテーブルは四人で運んだそうです。

オイル仕上げですので木の質感が伝わってきます。

イスはスツールです。
材料はこだわらず5種類くらいあります。
こちらもオイル仕上げ。
座り心地が良くてお店でも人気のあるスツールです。
こんな会議用のテーブルとスツールなら
会議が楽しみになるんじゃないでしょうか。