バスケットの春季リーグが始まりました。
今回は一つ上のリーグに上がりEリーグ。
私の旅行に行っている間に初戦があり見事勝利。
昨日は2戦目でした。
水曜の試合でしたので会社は休み。
ゆっくり休んで体調万全です。
いつも以上に体が軽く感じました。
がしかし、トラベリングを3回ぐらいコールされ
シュートまで行けず。
そんな試合展開なので前半終わって13対13のロースコア。
後半はシーソーゲーム。
そして残り2秒を残して1点差。
決めれば大逆転勝利!
でしたがボールはリングの外。
惜敗です。最終スコアは26対27。
最後は自分が打つと言ってコートに出ましたが
期待に応えられずくやしさだけが残る試合でした
ちなみのこの2秒。
ボールを持ったらすぐ打たなければブザーが鳴ると
思いましたが2秒って思った以上に長く
ボールもらってワンドリブル出来る
くらい時間がありました。。
これで一勝一敗。上のリーグに行くにはもう負けられません。
次の試合から一戦必勝です。