昨日、バスケットのリーグ戦の3戦目がありました。
場所は我が母校の中学の体育館。
先週、他の試合を見に卒業してから13年ぶりに
行ってきました。
当時はまだ古い体育館で床のワックスは剥がれ落ち
滑る滑る。
それが今では2階だて。うらやましいですね。
中学の時はテニス部に入りたかったのですが
男子テニス部が無く。バドミントン部。
ちなみに長野県のシングルスでチャンピオンになった
事もあります!
話を戻してリーグ戦。
個人的に調子は悪くなかったのですがイマイチ波に乗り切れず。
前半終わって21対13のリードされ終了。
後半はチームのキャプテンがここぞという場面で
スリーポイント決め逆転!これで勢いがつき逆転勝利。
先週は悔しい負け方でしたので勝ててホント良かった。
次戦はリーグで一番強いチームとの対戦ですが
1敗してますのでこれに勝たなければ自力で
上のリーグに上がれないと思います。
正念場。