先週からイベント続きの一週間ですが
その間にバスケの試合がありました。
試合が行われたのが20日(水)。
昼間は松代ロイヤルホテルでベッドのイベントでした。
初日からたくさんの方にお越しいただき
気づいたらあっという間に試合の時間。
体育館に着くと試合が始まってました。
一度、対戦したことがあるチームでその時は
コテンパンにやられました。
リードした後半からの出場でした。
中にドライブするといきなりブロックショットされ
外から3Pを打ったらまたブロックショット
大きいチームなんですよ。
でもでも負けじとドライブしファールをもらって
シュートも入りカウントワンスロー!フリースロー
外しましたもその後3Pも決めました。
それでもなんかフワフワした状態で私もチームも落ち着かない
状態で少しづつ点差が縮まってきてましたが、
なんとか逃げ切って勝利。
負ければ疲れがドットきますが勝ったので翌日のイベントに
気持ちよく行けました。
3勝2敗。残り2戦。