昨日、バスケの6戦目がありました。
8チームあり総当戦で上位2チームは昇格、
下位2チームは降格。
競った試合での緊張感がいいです。
あの緊張感があるから勝てば
うれしいし、負ければ悔しい。
我がチームは2敗してるので
自力での昇格が出来ません。
とはいっても可能性がある限り全力で戦います。
どうも最近、体がフワフワしてて落ち着かない。
ボールが手につかないとういうか・・・
オフェンスが駄目ならディフェンスを頑張る。
そんなわけで久々にブロックショットしました。
自分より背の高い相手にブロックショットを決めると
気持ちがいいもんです。
結果は危なげなく勝利!。
4勝2敗となりました。
来週、水曜日に最終戦がありますが
私、北海道へ出張に行ってきます。
次戦、勝って他の試合結果によっては逆転昇格もある
という大事な試合に出場できなくて残念ですが
チームを信じ勝利を祈ってます!