昨日、ウィークエンドアサヒという情報誌に私の
写真と記事が出ました。
早速、友人から電話がありまだ私も見ていなかったので
届けてもらいました。
写真が結構大きく載っててびっくり。
その後も気づいた友人からメールをもらい
見てる人は見てるんだ〜。と。
記事はお店の宣伝ではなく個人的な内容です。
ですが仕事の話も少々。またアメニティーショップ アイ店長と
いうことだけは記載してあり電話番号、お店の住所は
書いてなかったのですが、気になった方は
調べてお店に問い合わせがありさらに驚いてます。
テーブルの天板の再塗装をお願いしたいと
連絡があり早速、行ってきました。
記事をご覧になってまたご連絡いただき
ありがとうございます。と御礼をすると
「ずっとテーブルの染みが気になっていて」
そして目にした写真と記事を読んで
「この人にお願いしよう!」
と電話帳で電話番号を調べ連絡をしたそうです。
すごくうれしかったです!
ちなみにこの記事はお店に置いてあります。
まだ見てない方、ぜひぜひお店にご覧になって下さい。
取材を担当していただいた方
ありがとうございました。