8月に入り30℃を越す日が続き
ちょっと夏バテ気味です。
応援してたバスケ日本代表は残念ながら敗北。
そのせいもあるのかな・・・。
アメリカから帰化した選手もいて
期待してましたが1993年の第17回の7位を下回る
史上最低成績とのこと。日本以上に世界が
強くなってるということでしょうか。
この時期バスケをしてると汗がたくさんでます。
水分補給をきちんとしないと熱中症になりかねません。
学生の頃は部活で水を飲んでは駄目とは言われませんでしたが
脱水症状寸前でやっと水を飲んでました。
よく体がもったなぁと思います。
さてお盆期間中は通常通り営業しております。
8月15日(水)はお休みです。
涼みがてら遊びに来てください。