今年の夏は異常な暑さですね。
昨日は群馬で40℃!!
今朝は家から店まで来るだけで日差しと
アスファルトの照り返しでもうバテ気味です。
お盆休みはどのように過ごされてますか?
私は13日の夕方、ご先祖様をお迎えに行き
その流れで親戚と宴会。そしてその後は友人と
飲み会と13日は飲んでばっかりでした。
14日は戸隠へおそば食べに行ってきました。
いつもそうなのですが食べることに夢中で
写真を撮るのを忘れてます。
今回も久々の戸隠そばとういことで
やっぱり忘れてました。
途中まで食べたとこでやっと「あー!」気づき

大盛りざるそばも残り1/3です。
それにしても休みというのはあっという間に
終わってしまいますね。
今日から気持ちを切り替え仕事です。