先週そして昨日とバスケのリーグ戦がありました。
2勝2敗で迎えた5戦目。
結果は大差で勝利しました。
ただ自分が出場したときに流れが相手ペースになり
思うようなプレーが出来ず気持ちがキレてしまいました。
自分をコントロールしなければいけないのに
それが出来ず反省。
そして6戦目。
強い相手で高校のときに全国大会出場経験があるという
プレーヤーもおりそんな全国に出たことがあるプレーヤーと
対戦できるのは楽しみでした。自分がどこまで通用するのか!
立ち上がりファーストシュートが決まり
いいスタートでした。
ところがその後が続かず自分はパスミスもありシュートも
楽に打ててたのですが思うように入らず。
ただ我がチームはディフェンスがいいんです。
なので離されないようにくらいつき、そのディフェンスから
流れを作り第3Qで同点に追いつきました。
第4Q終盤で5点差でしたがそこで3Pは決まり2点差に。
盛り上がりました!
そして残り30秒で1点差。
勢いはこちらにあったのですが
相手チームは慌てない。
そのまま1点差で試合終了。
競った試合に勝てばいい経験と自信になっただけに
悔やまれます。
全国大会出場プレーヤーはどうだったかというと
早いし上手い!昨日のプレーでは通用しないとは思いませんでしたが
まだ本気じゃないでしょう。
こっちは本気なだけに本気じゃないとこがまた悔しい。

次で最終戦
いつも心がけてますが思いきって
そして悔いにないプレーをしよう!