今日はお店はお休み。
その休みを利用し床のクリーニングをしました。
最初は自分でクリーニングしてました。
ただ素人では限界があります。
困っていたところ飛び込みの営業で
ガラスと床のクリーニングやってるんですけど・・・と。
正直、飛び込みの営業の場合は
不安というか心配で、でもやってもらいたいし・・・
どうしようか・・・。
今回も丁重に断ろうとおもったのですが
「10年前にこちらで家具購入したんですけど」と
「ん!?」
よ〜く話を聞くと社長が当時配達にも行っており
そんなつながりがあるならお任せしようと。

家具を一度に全部移動することは出来ないので
半分ずつ移動しました。
まだワックスのあるところはいいのですが
ワックスの無いとこは大変そうでした。
それでもプロに任せると違いますね。
お店が明るくなります。