今日は東京へ配達に行ってきました。
お客様のお子さんが東京の大学へ
この4月から入学することになり引越しも兼ねて。
東京への配達は何件かあるのですが
一番の心配は駐車場。
場所によっては車一台しか通れないとこあるので
そうなるとコインパーキング。
でも配達の車はハイエースのワイドロングなので
そんな余裕のある駐車場はなかなかありません。
でも今回は隣の隣にマンションが建設予定で
まだ更地。お客様が建主に確認していただき
心配だった駐車場を確保。
3階への搬入はロープを使ってベランダから
搬入なんてのもありましたが無事終了。
社長が学生時代に通っていた場所でもあったので
昔からあるたい焼き屋さんのたい焼きを食べて
帰ってきました。