Spring Fairと題して今週末からイベントです。HPも更新しました。
まずは
カーテン吊サンプルをプレゼント!
3/8(Sat)〜3/30(Sun)
カーテン吊サンプルを入れ替えのため
欲しい方に思いきってプレゼントです。
クッション、手提げカバン、タペストリー、
暖簾、テーブルライナー、ランチョウマット、エプロン等々
使い道は結構あります。


新作家具発表会
3/22(Sat)〜3/30(Sun)
こちらは家具メーカーさんの協力で実現しました。
チェア、テーブル、ソファ、テレビボードを
展示予定です。
こちらは期間限定の展示です。
こういった機会は少ないので直ぐに必要ではなくても
ぜひ、見ていただきたいです。


プリザーブドフラワー展示会
4/19(Sat)〜4/21(Mon) 21日は16:00終了。
プリザーブドフラワーとは美しい姿で
長期保存(3〜5年)することが出来るように
専用の溶液を用いて加工された花のことです。
preserveとは英語で「保存する」の意味。
最近、注目されてます!

即売もありますのでプレゼントにもどうぞ。

それと体験レッスンも開催。
当日、ご来店しての予約となります。
参加費¥1,500- 30分程
※当日の予約の状況でお待ちいただくこともあります

また最近、新しく入荷した商品がいくつかありますので
お出かけ下さい。
たくさんの方のご来店お待ちしております。