今季のリーグ戦の前半戦は週2日と
忙しいです。

そして2戦目。
今回は毎週火曜日に練習試合をしているとこが相手。
お互い熟知してるだけにやり易さもあり、やり難さもあり。

始まってみるとやはりやり慣れただけに試合ということで
固さがありロースコア。

後半残り1分きって5点リード。
こちらのボールでしたので
ゆっくりボールを回して確実に得点すれば・・・


ところが私のパスミスで3点差に。
ヤバイ!!


タイムアウト
しっかりボールをキープしようと確認。
残り17秒。


ここでパスをもらおうとしたら
ユニフォームを引っ張られたので、
アピールしたところ。


ピー!!テクニカルファール。
(故意の反則となりフリースロー2本が与えられます)


試合ではあまり緊張しませんがこの
フリースローはちょっと緊張。
それでもきっちり2本決め5点差。
外していたら恐ろしい。


最後は3点差までになりましたが
辛くも勝利。
1勝1敗となりました。
こちらのミスも多々ありましたが
相手のミスに助けられた試合でした。