たまにネットショッピングをします。
長野市内で売ってないものは
ネットで購入。
今回はボールペン。
毎日使うものだから気に入ったものを。
実物は見て触れていたのであとは
今、使用してるのが使えなく
なったら買おうと思ってました。
そしてようやく使えなくなったので注文しました。



昨日、届き楽しみに空けるとシャーペンだった。



う・・・。
交換も考えましたがシャーペンも
買い換えようと思ってたから
まぁまぁいいでしょう。
今度はしっかりボールペン、注文しました。


久々にうっかりしちゃいました。


〈イベント告知〉
2008年9月13日(土)
20周年記念フェア〈アイにいく。〉を開催。
チェア、テーブル、ソファ、ベッド等の
新商品が入荷します。