帰ってきました。
今回は収穫の多い展示会でした。
新に仕入れてきたのが
学習デスク2台。
椅子2脚。
テーブル2台。
名古屋の経由で飛騨へ行ってきましたが
近いですね。2時間で行けます。
長野から飛騨ですと3時間。
長野側は道路が狭く走りにくいですが
名古屋からですと高速なので
運転も楽でした。


収穫は仕入れた商品だけでなく
展示方法や情報。
通常展示会ですと人がたくさんいて
ゆっくり見たり話したりすることが
難しいです。
今回はメーカーさんの担当者の方
とじっくり話しが出来てよかった。


新商品は来週から少しづつ入荷予定。
楽しみですね。


アイにいく。のイベントに向けて
準備が慌しくなってきました。



〈イベント告知〉
2008年9月13日(土)
20周年記念フェア〈アイにいく。〉を開催。
チェア、テーブル、ソファ、ベッド等の
新商品が入荷します。