アイは20周年。
皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。


アイでは20周年を記念して今日から
20周年イベント「アイにいく。」を開催します。
テーブル、椅子、ソファ、ベッド等々
これまでになく新商品が展示されてます。


くるみに山桜のダイニングテーブル。
壁に立てかけてあるのはタモ。
山桜の表情がとてもいい!



ウォールナットのダイニングテーブルに
壁に立てかけてあるのはくるみ。



好評のスリットベッドのウォールナットタイプが
新に入荷しました。
展示はダブルサイズ。
シングル、セミダブルも製作出来ます。



ハイバックにもなるシェーズ付きのソファ。
脚が伸ばせて楽な姿勢でくつろげます。



長野県産材の唐松(間伐材)のスツール。
初公開です。
無塗装      ¥21,000
オイル(クリア) ¥22,575
オイル(ブラック)¥23,100
3種類から選べます。
オイルの場合はご注文いただいてから私が塗装します。



そしてアイで人気の楽ちんスツールも
入荷しました。
今後も新商品が入荷してきますので
またブログで紹介します。
皆様のご来店お待ちしております。



アイはハタチになり
私は今日30歳になりました。
ん〜なんだか信じられません。

みなさんありがとう。
アイ共々これからもよろしく!