出張報告です。
東京ビッグサイトで行われた展示会。
取引のあるメーカーさんを中心に見てきました。
この展示会に合わせて新作の家具も発表してる
ところが多かったです。
中でもテレビボードが多かった。
ただこれだ!といったものが無かったなぁ。
どれもいいんだけど最後の決め手がないというか。


あとは樹種対応の出来るソファメーカーさんがあり
ここは後々、工場やショールーム
見学してみたいと思いました。


展示会のあとは都内のとあるショールームへ。
以前から探してた座椅子。アイで展示してる
無垢のこたつに合わせるものがなかなか見つからず
ようやくここへ来ていいのがあり実物を見に。
思った以上に座り心地がよくこれはいい。
帰宅後、社長に相談。
さて、どうなるか。