テーブルの紹介。
今、テーブルの数は10枚。
その中でも展示の長いものがこのテーブル。

ちなみに脚を組み替えることにより座卓にもなります。

展示が長いからと言って売れてなかった
訳ではありません。
お買い上げいただくときは新品を買っていただくからです。


ただ今回お買い上げいただいたのが展示品でした。
なぜかというと展示品の木目や色を気に入って
いただたからです。
展示が長かった分、新品にはないツヤがあり
いい色になってました。

そして昨日、新品が届きました。
天板は無塗装で送ってもらい、私がオイルを塗りました。
オイルは「キヌカ」というお米から出来た自然塗料です。
赤ちゃんが舐めても大丈夫。
これがいいんですよ〜。
ウレタン塗装にはない、しっとり感と
木目が生き生きしてる感じがします。
なので触っていて気持ちがいいです。