出張から帰ってきました。
5:30に出発し何時に帰れるのだろうと
思ってたら意外と早く19:00には
長野に帰れました。


家具の移動、修理、配達は
予定通り、展示会も予定通り。


予定通りでなかったのが道路。
渋滞がまったくありませんでした。
おかげで早く帰れました。
たまたま走った道がそうだったのか。
いや、いつも通る首都高速は渋滞がある。
でも、道路の混雑を表す電光掲示板も
渋滞マーク無し。
昼間で渋滞マークが無いのは初めてみたような。
先日行った名古屋も似たような状況でした。


人や物の動きが少ないということでしょうか。
昨今の経済状況がこんな形で出てくるんですね。
早く帰れたのは良かったけど・・・
良くないんだよね。