出張報告です。
昨日は朝早くに出発し名古屋へ。
塩尻あたりから雪になり
久々に雪が降る中での運転。
積もるまではありませんでしたが
寒かったり暖かかったり。
体調管理に気をつけなければ。

先にトヨタの工場見学に行きましたが
今日は今回の目的の納品事例から。
お客様の要望で間仕切りを作れないかと。
以前から使っているものがあり、
それと同じものを希望されてましたが
残念ながら廃盤。
それなら、お部屋とライフスタイルに合わせて
作ることにしました。
大きさやイメージをお聞きし
まずは3Dにして検討してもらいました。

3Dが活躍しました。



納品したのが下の写真。
お客様がのれんつけての写真を、
送ってくれました。

お客様から
「素敵です。
望み通りの間仕切りを見ながら夢のような気分です。
新しい部屋が出来た様な気分にもなります」



ありがとうございました。