自転車

1日遅れて自転車が届きました。
ブリヂストンのアンカーCX500。

自転車を購入するにあたり
街乗りならタイヤの小さいタイプも
ありましたがある程度スピード感も欲しい。
ならロードバイクもいいかなと思いましたが
まだ、そこまでは求めていなかったので
ストレートのハンドルにしました。


このアンカーCX500はツーリングから
街乗りに対応し用途を選ばず楽しみたい人向け
のようで、それが決めてのひとつになりました。
それと、購入先はいつも行くガソリンスタンド。
ブリヂストン社であれば仕入れることが
出来るとのことでしたので自転車初心者としては
アフターサービスが気軽に安心して頼めるってのも
決め手のひとつです。


ちょっとお尻が痛いですが慣れればいいのかな。
いつも車で走る道も自転車だと
違った風景で新鮮でした。