北海道出張報告です。
7/21
東京の祖父の家で一泊。
祖父も、祖母も元気そうで安心。
7/22
7:30羽田発

9:00頃旭川着。
家族連れも多くレンタカーの受付は
忙しそうでした。
私もレンタカーで出発。
寒かったです。昨年6月に訪問したときは
日差しが強く暑かったので半そでで行きましたが
小雨が降りちょっと半そではきつかった。


この日は取引のあるメーカーさん3社を回りました。
1社あたり2時間くらいお話することが出来ました。
展示会のときはバタバタしているので
1時間も居ないのではないでしょうか。
そのうちの1社のショールームにこんなものが



ベンチの真ん中にオセロ。
ん〜欲しい!お店に並べてお客さんに見て
楽しんでもらいたい。
最近こういった遊び心のある商品が
無くなったきたような。


7/23
旭川家具センターへ。
ここに来れば旭川にある家具メーカーさんの
ほとんど商品を見ることが出来ます。
新作の椅子。

傘立て。

欲しいけどちょっと値段が・・・前向きに検討中。


13:10旭川

18:00長野着。
ざーとこんな感じです。
じっくり話せた分、他のメーカーのショールーム
行く時間がほとんど無かったです。
展示会のときは1泊2日。
展示会でないときは2泊3日。
北海道の出張は次回からこの日程ですね。


この出張で新作商品や追加商品を頼んできました。
今月末には入荷予定です。
随時、紹介していきます。