名古屋へ。
この日は天板を再塗装するテーブルがあり
これを持ってメーカーさんへ。
ETC搭載の中型車は高速道路半額!
助かりました。

AM9:00到着。
デスクの展示会見てきました。
今年も組み合わせタイプが主流のようです。


もう一軒別のメーカーさんを訪問。
こちらもデスクの展示会。
お手頃な値段でアイの雰囲気に合う
商品がありました。
それと新作の椅子があり
こちらは仕入れてきました!
8月末に入荷予定。


石川県へ。
名古屋からだと3時間。
新作のベッドをみさせてもらったり
情報交換してきました。
ウォールナットで作ったこたつを
持って帰りました。
そして今日、納品前に写真を。




耳つき(皮つき)です。
タイミングよく材料があったそうです。
これはいい!
サイズは幅900×奥行900×高さ650mm

きっとお客様も喜んでくれる。
明日、納品です。