本日のお昼に帰ってきました。
予想以上に早く帰って来れたので
ブログを更新。


9/2 8:30名古屋着
9:00から展示会でしたが
気の早い私たちのために会場を開けて
いただきました。ありがとうございます。
おかげでゆっくり見ることが出来ました。
そして飛騨・高山へ。
気になる椅子もありこちらは展示会での
状況を見て販売していくということで
連絡待ちです。
椅子は何脚あってもいいと思っています。


夜は同業者の方と情報交換を交えて
一緒に夕飯を。
ある意味ライバルですが、まぁ商圏も違うので
お互いこんなイベントをしているとか
こんな商品があるとか有意義な時間が過ごせました。

9/3 
取引のあるメーカーさん1社見てお店へ。


全体の印象としてはこれまでの商品よりも
若干リーズナブルになり、買いやすさを
重点に置いた商品が多い気がしました。
次に仕入れるならこれかなぁとか
やっぱり展示会は楽しい。