出張行ってきました。
6日(火)は東京へ配達。
渋滞もなくスムーズにお客様の
お宅に着きました。
製作にお時間をいただいたため
楽しみに待っていただようで
納品したときに大変喜んでいただきました。
やはり、配達は楽しい!


翌日の午前中はギャッベを見てきました。
前回(今春)にギャッベ展を開催し
好評でしたので第2弾を今週末から開催します。
そのため20枚ほど持って帰りました。
今回はサイズも色のバリエーションも豊富です。
今日の午前中に展示が終わりました。
後はお客様を待つだけです。


そして、午後は大学時代の友人が
働いているカフェへ。
その友人はそのお店の店長さん。
カフェラテを注文すると


アメニティーショップ アイの文字と
クマさんの絵が!
ちょっとしたサプライズに感動!


3年ぶりぐらいかな〜。
いい意味で相変わらずといった感じでした。
お互いの近況を報告しあい、いろんな話を
していると、料理長も長野出身だよ〜となり
長野市出身とのこと。
へ〜近いじゃん。
さらに聞いてみると中学が一緒!
え〜!誰だ〜!と。厨房から出てきたのは
中学時代の部活の後輩が出てきて。
さらにサプライズ!


こんなことあるんだ〜と3人で盛り上がりました。



大学時代の友人が店長で
中学時代の後輩が料理長。
そんなツートップがいる素敵なお店。
吉祥寺に行かれた方は
ぜひ、カフェラテを注文してください。

medewo&dine〈メデオ&ダイン〉
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-6 Q&Kビル 1F
各線吉祥寺中央口より徒歩7分
http://www.medewoanddine.jp/