東京では桜が咲いたとか。
春はすぐそこ。
この時期は進学、就職と
大きな節目の時期ですね。


先日、来ていただいたお客様は
4月から転勤で神奈川へ行かれるとのこと。
今年の11月には神奈川でお家を
建てられるそうです。


ホームページを見ていただき
お家に置く家具を検討するために
見に来てもらいました。
商品を一通り説明し、先の話なので神奈川で
家具を購入するかな〜と思い
神奈川で買えるところ、東京にあるメーカーの
ショールームを紹介してあげました。


ところが、
「店長さん神奈川まで配達ってしてもらえますか?」と。
「もちろん!」
アイで家具の購入を考えてくれているようでした。


商品だけではないお店のサービスや魅力が
大切なんだなと感じたこの3連休でした。