最近、ホームページを見て
ご来店いただくお客様が多くなりました。


昨日は埼玉県からお越しいただき
ソファをお買い上げいただきました。


そして、今日、配達したお家も
ホームページを見てご来店いただき
デスクをお買い上げいただきました。

この前は奥に見えるコート掛けも。


このデスクを配達すると男の子の場合
カギにすごく興味を持ちます。
自分の宝物をしまう。
なんだか、とてもワクワクするんだろう。
自分もそうだったような〜。
でも、でも小さいうちはお母さんに預けます。
それと、梱包されてきたダンボールも
欲しい!と言われます。
大きな箱なのでお家にしたり絵を描いたりするのかな。
これもお母さんの了解を得て置いてきます。


と、学習デスクの配達はとても楽しいのです。