出張報告です。

6月2日(水)
まずは東京ビッグサイトへ。
インテリアライフスタイル展です。
くつべらとペンケース、栓抜きを仕入れてきました。
ペンケースはペン入れではなく
他のものを入れて使ったら面白いかな・・・。
入荷したら紹介します。

その後は川崎へ配達。
リペアした座卓を納品。

そのあと、青山で椅子の展示会。
15:00からだったのですが
14:00には到着。
ブラブラしていると、椅子のデザイナーさんとバッタリ。

この椅子をデザイン。


せっかくなので事務所にお邪魔してきました。
年内には新たに座椅子を作るそうです。
どんなものが出来上がってくるか楽しみです。


予定の椅子の展示会を見たあとは静岡へ。
取引のあるメーカーさんを見てこの日は静岡で一泊。


6月3日
静岡で家具の展示会。

そして、ソファと椅子を作っているメーカーさんへ工場見学。
ここで昨日、ブログで紹介した座椅子を仕入れてきました。
工場で出来た横からすぐに車に積んで長野へ帰宅と。


そういえばこの前、静岡からお客さんが来てくれました。
長野〜静岡は車で約4時間。
注文いただければ日帰りで配達出来る距離。


来週は東京へ二つの展示会(カーテン・ベッド)に行ってきます。