長野に戻ってきました。
今回もいろいろ収穫のあった出張でした。


川崎大師で御札を買ってきました。
現在、試作中の御札立に置いてみると
おぉ!そのまま置くよりやっぱりいい。
今月中にはお披露目したいですね。


東京⇔長野。
日帰りは当たり前の距離です。
今回は展示会の都合上、今回は一泊しましたが
午前中に東京で展示会を見てきても
午後から長野で仕事が出来る。


帰ってくると先週の展示会で仕入れた小物が
入荷していました。展示会で見たときよりもなんかいい。
それと、社長がベッドを売っていた。
素晴らしい!
バタバタ、慌ただしいのは大変だけど
やはり、忙しいほうがお店にも活気が出ますね。


来週の水曜日は山形へ。
現在、日本でNC加工等、一番進んだ
家具工場の見学。