昨日、一昨日はベッドのイベント。
そして、今日は埼玉で展示会。
帰りに軽井沢に立ち寄り
ようやく、ブログを
更新(16:00)しています。


ベッドのイベントでは
初日、二日目ともに雨でしたが、
そんな中でもご来場いただきありがとうございます。
お買い上げいただきました
お客様、ありがとうございます。


ベッドフレームはやはり、
当店で展示している
無垢のベッドフレームを好まれる
お客様が何組かいらっしゃいました。
椅子やテーブルと同じで
ベッドフレームも無垢。
そうですよね。


今日は、あるメーカーさんの展示会で
気になるベッドがありましたが
突き板でした。


仕入れる時は悩むときもあります。
そんな時はお客様の声を
大切にしようと思います。