昨日は前橋市へこたつを納品。
お電話で注文をいただきました。
前橋までは約150キロ。
2時間見れば充分に行ける距離です。
ただ、土曜日ということもあり
渋滞を考えてちょっと早めに出発。
長野インターの料金所を抜けると
ナビが「この先渋滞です」
え〜!?もう渋滞!?
確かに本線への合流付近で渋滞が見える。
あちゃーもっと早く出ればよかった。
渋滞の原因は事故。
ただ、渋滞をと言っても合流付近だけだったので
その後はスムーズに行けました。
高速で往復¥2,000-てのはありがたい。

わざわざ、行かないで運送便等で送る方法もありますが
この商品はお客様にきちんと説明が必要なので
私が行くようにしています。
今週は広島にも納品に行ってきます。
距離が距離なだけに安全運転で行ってきます。