ベッドの納品事例です。
アイで好評の無垢のベッドをお買い上げ
いただきました。
材料をウォールナットクルミ
迷われ、ウォールナットはちょっと高いし、でも
ウォールナットの方が部屋の雰囲気に合いそうだし
クルミクルミでまたいいし・・・。
ん〜迷いに迷ってクルミで製作予定でしたが部屋の雰囲気や
好みを考え、ちょっと割高になるけれど最後の最後にウォールナット
変更して作りました!



納品したベッドを見てお客様も
ウォールナットにして良かった!と。
こちらも一安心。
ベッドのフレームはマットレスと違って
買い換えることは無いでしょう。
それであればやはり気に入ったほうにして
良かったと思います。


家具を購入するには当然予算があります。
予算の範囲内で納まれば良いですが
ちょっとオーバーすることもあります。
それでも、家具って毎日使うものだから
気に入ったものを長く使ってほしいと
アイでは考えています。
また、そうした家具であれば皆さん大切に使います。
私の仕事はあればいいってもの提供するのでは無く
大切に使ってもらえる家具を提供することだと思っています。


ちなみに、こちらのお家、
しばらくはお子さんと一緒に寝るので
3台並べて使います。
お子さん用はクルミ材で作りました。