先月行った広島への納品。

こたつを納品してきました。
その時にソファの前に置くオットマン
探して欲しいと依頼がありました。
軽量でなおかつコンパクト。
また、なかなか気に入ったものが見つからず
それならと作りましょう提案しました。

年明けに出来上がり先週送りました。
特注の商品は3Dにして提案が出来ます。
こうすることで完成のイメージがしやすいです。
とは言うものの、お客様に確認していただくまで
安心は出来ません。
どうかな・・・。サイズや重さ・・・。
気になります。
そんなところお客様からうれしいメールが届きました。
お母様へのプレゼントのようでした。


「一目で気に入ってくれました。
ここ数年ずっと欲しがっていたのですが、
なかなか気に入ってくれそうなのがないので、
あきらめていたところです

どうもありがとうございました。
遠くはるばる遠距離注文した甲斐がありました。」

写真も添付していただきました。