日曜日の雪掻きを頑張りすぎたせいか
ちょっと腰が痛いです。
雪掻き職人の社長曰く、雪掻きは
慌ててやってはいけない
焦らず、慌てずとのこと。
ちなみに今日は近所の子供たちを
かまくらをつくるそうです。


昨日はテーブルとテレビボードを納品してきました。
昨年からブラックチェリーのテーブルが好評です。

新品のチェリーはピンクっぽい色をしています。
展示のテーブルに私のデスクは
深みのあるいい色になっていると改めて感じます。


それと、テレビボード。

ナラ材で作りました。
幅2400mmと過去最高の大きさかな。
天板、台輪、各ボックスが分解されてお店に届くので
お客様のお家で組み立てます。
このタイプは2階への搬入も大丈夫です。
サイズのオーダーはもちろん樹種対応もします。
ナラ、チェリー、ウォールナット、メープル、クルミ
只今、注文いだいているパターンは
天板はウォールナットで箱がクルミ
ツートンの組み合わせ。
そんなことも出来ます。