昨日は飛騨へ再塗装の天板を持って行きました。

長野から飛騨までは約150kmです。
距離はそんなにありません。
松本までは高速で、そこから先は下道になります。
2時間半から3時間くらいでしょうか。
取引先のショールームを見学してきました。

午後は飛騨から石川県は小松市へ。
途中、小矢部川のSAで昼食。
金沢名物ハントンライス

オムライスの上にエビフライが。


石川ではお世話になってる工房さんに立ち寄りました。
ここの社長さんからは学ぶことが多いです。
必ず収穫があります。
今回も2時間程話し、いろいろ勉強になりました。
半年に一回は行くべき。
帰りは北陸道
金沢までは天気が良かったですが
県境は大雪でした。

途中のSAでワイパーの雪を落とす。
それでもまた付く。湿った雪でした。

今年に入ってからほぼ毎週水曜日は
出張に出てましたが昨日で一区切りです。
来週はゆっくり休めそう。