昨日は休日だったので体調バッチリです。
この季節は新生活の準備ということで
学習デスク、デスクチェアを
お買い上げいただくことが多いです。


私の場合はそろそろ携帯電話を変えようかなと。

現在使用しているのは2年前に購入したblackberryです。
持っている方をほとんど見かけません。
なんですか?それ?とも言われます。
今でこそスマートフォンが多く出まわっていますが
当時はこれかiPhoneくらいだけだった気がします。
iモードが使えなくなるということで
約10年ぶりに携帯のメールアドレスも変更しました。
パソコンの配列と同じフルキーボードも小さいですが
慣れれば使いやすいです。
twitterfacebookと連携も出来るので
最初はあまり使いこなせていませんでしたが
今では携帯とiPadがあれば外出時も困ることが
ほとんどありません。


で、携帯を変えようかなと思っていたときに
iPad2が発売。iPad2にはカメラが搭載。
どう考えてもカメラが搭載されればこっちのほうがいい。
それこそ、携帯は電話だけでiPad2で撮った写真を
ブログやtwitter、Facbookにアップできる。


携帯のバッテリーの低下が著しく
我慢出来ないとこまで来てました。
ショップに行くとプレミアム会員になっていたから
バッテリーは無料でゲット。
機種変は後にしiPad2に傾いています。