昨日は埼玉県へ配達に行ってきました。
なんだか最近は県外への配達も
普通のことのように感じます。


配達したのはソファ。

ソファが届いてやっと部屋らしくなったとのこと。
デスクチェアの代わりに使っている
楽ちんスツールは昨年お買い上げいただきました。
デスクがちょっと気に入らないとおっしゃっていたので
また、ご来店していただけることを期待。


それとベッドを配達。
実は先月に一台納品してきたお宅です。
前回の納品写真。

そして、今回。



お客様のお宅を出たのが9時40分。
土曜日とあって高速道路は混んでましたね。
上り坂では一旦止まってしまう。
軽井沢の前からそんな状態だったので
帰るのはいつになるか心配でしたが
お昼には長野に帰ってこれました。
おかげで午後からもしっかり仕事が出来ました。